Blog&column
ブログ・コラム

出張パーソナルトレーニングとは?

query_builder 2021/06/08
コラム
grey-sport-shoes-sneakers (1)

「ジムに通いたいけど忙しくて時間がとれない」「小さい子どもがいるからジムに行けない」という方もいると思います。
ダイエットや筋力アップ、健康維持などの目的でジムに通う方が増えていますが、仕事や育児が忙しいとなかなかジムに行けないですよね。
そんな方には、出張パーソナルトレーニングがおすすめです。
今回は、出張パーソナルトレーニングの特徴とメリットについて解説していきます。

出張パーソナルトレーニングとは
出張パーソナルトレーニングとは、本来ジムで行うパーソナルトレーニングが自宅などで行えるというものです。
わざわざジムに行かなくてもトレーナーが指定の場所に訪問してトレーニング指導してくれるので、仕事や育児で忙しい方でも隙間時間に利用することができます。

出張パーソナルトレーニングのメリット
出張パーソナルトレーニングの最大のメリットは、ジムに行かなくてもいいということです。
ジムに行くまでの時間や準備などの負担が軽減されるので、トレーニングを続けやすいでしょう。

そして2つ目のメリットは、人の目が気にならないということです。
ジムに行くと当然周りには他のお客さんもいるので、どうしてもトレーニングに集中できなかったり人が多い更衣室で着替えるのが嫌だという方もいると思います。
出張パーソナルトレーニングは自宅で行えるので、人の目が気にならずトレーニングに集中できます。

▼まとめ
出張パーソナルトレーニングは、普段ジムに行く時間がない方や人が多いとトレーニングに集中できないという方におすすめです。
みらいBASEは出張型でサービスを提供しておりますので、自宅への訪問も可能なので、気になる方は一度ご連絡ください。

NEW

  • 選び方のポイント!フィットネス・スポーツジムの特色とは?

    query_builder 2021/03/09
  • しっかり食べて、健康的に身体作りをしよう!

    query_builder 2021/02/26
  • 主婦は太りやすい?ダイエットをしなければいけない理由を解説

    query_builder 2021/09/15
  • くびれを作るためのトレーニング方法とは

    query_builder 2021/08/22

CATEGORY

ARCHIVE